のんびり気楽に♪

週一のペースでのんびり気楽に♪をモットーに日々思った事や、考えてる事、感じた事、幸せのお裾分けをしていきます( ´ ▽ ` )

観劇!!!!

ちょっと体調が悪い伏見 藍です(´-ω-`)
風邪薬飲んで治します…!

皆さんも寒暖差がありますが、体調を崩さないように気をつけてください( ´ ▽ ` )

そういえば日曜日に観劇してきました!
とても面白いミュージカルでした。
某大人気ゲームらしいです。
自分は、ゲームは最近全くやってないのでさっぱり分かりません(*_*)

だけど、舞台を上と下で分けて分かりやすくしていて見やすかったです。

開演中は、普通は席から立ったら駄目なのに、この舞台ではOKになっていて、いつ立つのかな〜って思ってたら始めから立ってました(笑)
途中途中立ってOKなシーンは、立って観てました。

最近の舞台は、映像と役者の動きがリンクする所があるんですね!
驚きました!
又、ミュージカルを観に行きたいなぁって思います(*´꒳`*)

因みに今回観に行ったミュージカルの会場はこちらです🌟

そして、このミュージカルを観て来ました!

分かる方はいますか?


それでは、この辺でノ)))