のんびり気楽に♪

週一のペースでのんびり気楽に♪をモットーに日々思った事や、考えてる事、感じた事、幸せのお裾分けをしていきます( ´ ▽ ` )

散歩

お久しぶりです!
伏見 藍です!

2週間、更新しなくてごめんなさい💦
更新しようしようと思い、何を書こうかなぁと考えてたら2週間たってました!
本当にごめんなさい!
気をつけます( ; ; )

今日は、仕事も学校もないという完全オフの日です✨
ということで、散歩してきました!
とてもいい天気でした。
風が強かったけどね…

でも素敵な風景に沢山出会えました(*'▽'*)

この桜!
凄く綺麗だと思いませんか?

私は、綺麗だなぁって思いながら
もしかしたら、食べれるんじゃないかなぁとか考えながら写真撮ってました(╹◡╹)
食べてませんけどね笑

桜が綺麗な時季になったんだなぁって思います。
そろそろお花見をしたいですね…

誰かに連れてってもらいます!

それでは、この辺でノ