のんびり気楽に♪

週一のペースでのんびり気楽に♪をモットーに日々思った事や、考えてる事、感じた事、幸せのお裾分けをしていきます( ´ ▽ ` )

浅草

昨日は浅草に行って来た、伏見 藍です(*´꒳`*)

久々に浅草に行ったのでとても楽しかったです✨

人混みは好きではないので、避けて避けて通ってたら色んな通りに出ました。
こんな所に道あったのか〜って思い、楽しい散歩になりました。
新しい発見があって楽しかったです!

色んなお店があって、掘り出し物が沢山ありました(*´꒳`*)
硝子の中にお花が入っている箸置きがあったり、着物が安く売ってたり、アクセサリーも色んな種類があって見てるだけでも心が踊りました。

風車が沢山飾られてるのがあって、綺麗だなぁって思いながら眺めてました。
小さい時に風車を作った事を思い出して、懐かしい気持ちになりました( ´ ▽ ` )

浅草寺では、おみくじがあったので引いてきました!
凶でした( ´ ▽ ` )
まあ、いい事があると信じて気楽に頑張ります!

今度は夏頃にでも行こうかなぁって考えてます。
行ける時に又、行ってみます!

浅草でお勧めのお店があったら教えて下さい(*´꒳`*)

ては、またノ