のんびり気楽に♪

週一のペースでのんびり気楽に♪をモットーに日々思った事や、考えてる事、感じた事、幸せのお裾分けをしていきます( ´ ▽ ` )

初!!!!✨

人生で初めて飲みました!
レッドブルを!✨

飲んで元気になった、伏見 藍です( ´ ▽ ` )

レッドブルって怖いイメージがありました。
理由は、分からないけどなんとなく怖いイメージがありました。

けど、飲んでみると怖い事なんてなかったです。

レッドブルを飲んだら、お目々がパッチリになるよりも、元気が出てきて何でも頑張れるぞ〜ってなりました!

怖い怖いって思う食べ物、飲み物って食べたり飲んだりしてみると案外怖くないなって思いました(*´꒳`*)
今度からは、怖いって思ったりしたら、「いや、食べてみよう」って挑戦してみますb

それでは、またねノ