のんびり気楽に♪

週一のペースでのんびり気楽に♪をモットーに日々思った事や、考えてる事、感じた事、幸せのお裾分けをしていきます( ´ ▽ ` )

朝ご飯

朝ご飯って何食べますか?

ちょっと前までは、春雨スープにご飯を入れて食べてましたb
これもこれで、とても美味しくて、体も温まるから好きです(*´꒳`*)

昨日から始めたんですけど。
納豆に青じそドレッシングを入れて混ぜて、それをご飯にかけて食べると美味しいです(*´꒳`*)b

普通に納豆ご飯でも美味しいです。
でも、青じそドレッシングを入れるとサッパリとして美味しいです!

皆さんは、納豆に入れるとしたら何を入れますか?
良ければ、教えて下さい♪

それでは、またノ))